FF11 脳筋日記

FFXIとかね

このページのトップへ
なんか最近くしゃみがとまらない・・・

はい、どうでもいいですね( ̄▽ ̄;)

ログインしてぼ~~~~~っと本読んでるとフレのNさん

からテルが~「プレミアムバッグ作って」

前回彫金スキル足りず座れも無かったンですよ奥さん

今回はかな~り上げたので座れましたよ

いや~見事に割っちまいましたね~しかも高い素材全ロスト

いや~まじなんというかその~すいませんw( ̄▽ ̄;A

んでなにやら面白そうなサチコメを発見

「アルタユNMLSメンバー募集」そういや七罪の反対のような奴

実装されてたね 速攻テルしていってきました

なんかトリガーを1D分とってランダムで沸く???にトレードする

みたいです その???リポップが8時間とかなんとか

取り合いになるとまずなかなかやれませんね、はい

ゴラホMチップ1Dをトレードしたところ

Jailer なんとかって人型のミラーボール 蜘蛛型のミラーボール×2

の3匹沸いて即効私は死にました、はいいつもどうりです( ̄▽ ̄;A

人型のボスを先にやるという作戦でしたがなんかリフレクあるみたく

魔法が跳ね返ってきて壊滅気味 ヘイトリセットが頻繁にある見たく

タゲガ移動しまくりですた・・・

でも3匹マラソンしつつ雑魚倒したらボスに魔法が入ることが確認

できたので雑魚がいないとリフレクできないのかな?┐( -"-)┌

ボーパルブレードで盾が即死しちゃうので黒さんと赤さんで精霊で

タゲ取り合って倒しました。物理は効かない見たく殴っても2とか

なんかかなしいので気孔弾すると結構食らう(o^ O^)シ彡☆

はい最後はいつもドウリ気孔弾たまった瞬間敵が死んじゃいました

はい、想定範囲内です( ̄▽ ̄;)

ドロップは次のトリガーと

フォーテテュアクス Rare Ex D64 隔504 VIT+7 ヴァルチャストーン装備

時時々2回攻撃 Lv73~ 戦暗と

フォーテテュトルク Rare Ex VIT+5 片手剣スキル+7 両手斧スキル+7

Lv73~ All Job の神性能 しかしほしい人はいなくてフリー

はい、いつもどうりまけましたね( ̄▽ ̄;A

んでなにげなしにサーチしてみると人が1000人すらいない

なんか入れないみたいですね。最近たるんでますね・・・(`ヘ´)

え・・・?

なぜSSないかって??

それどころじゃなくて取れなかったんですよ!!

まあとるの忘れてたんですけどね・・・明日は初裏なので

いっぱい取ってきますSSを!装備は無理無理

てっちゃん程ロット弱くないけどねw

 






このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Raiha
  • Author: Raiha
  • モ75 戦40 シ42 赤1 白32 黒20
    狩74 獣54 暗1 ナ60 詩15
    竜1 忍65 侍72 召71
    革100 錬60 鍛60 彫60 裁60 骨60 調43 木60 釣4

    リンクはフリーでっす(^-^)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
